Life Languages™

【クラファン開始】コミュニケーションに特化したアセスメントツール Life Languages™日本上陸!

「Life Languages™(ライフランゲージーズ)」は、世界で唯一のコミュニケーションに特化したアセスメント診断ツールです。

この度ついに「ライフランゲージーズ」が日本に上陸!
日本初上陸に伴い、クラウドファウンディングを行う運びとなりました。

ライフランゲージーズでは「この世界には、7つの言語しか存在しない」として、コミュニケーションを7つの言語[ Mover – 革新者・Doer – 実行者・Influencer – 社交家・Responder – 共創者・Shaper – 戦略家・Producer – 管理者・Contemplater – 哲学者 ]に分類しました。この診断を受けることで、その言語の傾向やニーズ、コミュニケーションにおいて何を求めているか、そして、何に情熱を感じ、どのような強みを持っているのかなどが分かります。

ライフランゲージーズはアメリカで1985年に開発され、これまでに世界185ヵ国で22.5万人以上が診断を受けており、企業や個人、家族やチーム、国の機関等、様々なコミュニケーションの領域で活用されています。

近年は特に、コロナ禍で職場や家庭の人間関係が変わったり、ぎくしゃくする人が増えています。
もしそんな人間関係の悩みやストレスから解放されたら…?

私たちは、世界的に普及が広がるコミュニケーションに特化したツール「ライフランゲージーズ」国内初導入と普及を通じて、人間関係の悩みを解決したい─
【人間関係の悩みゼロ】を目指し、誰もが尊重し合える社会創りを目指しています。

より詳しい情報は下記ボタンのクラファンページよりご覧いただけますので、是非とも応援いただけますと幸いです!
尚、お問い合わせ等もお気軽にいただければと思います。

いよいよこれから始まる日本での展開に、スタッフも日々ワクワクと期待を感じています。ライフランゲージーズを通して、様々な領域の人間関係やコミュニケーションの改善、円滑化に努め、日本の多くの人々が、人と共にイキイキと活動し共創する未来につなげるべく、より尽力して参ります。

 

TOP